でじこのだずらいふ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

#2

  1. 2013/02/12(火) 00:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
固定から Akira と Nefel が抜けました。
事情はクラン内問題だとおもいますが自分も悪い点があるので

New Dazzling Member


AR : Shinpu
AR : KilluAtti
AR : Toxie
SR : Awplayer
SR : Dhalsim

面子で改善できたところは、前は突破型が一人しかいなかったのが
全員で突破できるような面子になったところですかね。
メリハリつけてラッシュとかしっかりしていきたいですね。

時間のほうは 平日:22:00~25:00 休日21:00~24:00 って感じで
できる限り毎日活動していこうとおもいます。
練習試合のほうは Twitter : @DAZZLiNG:DlsM 
または、Skype : chlamydian までお願いします!!
できれば動画などとってもらい提供していただいたりしていただくと
こちらも提供しますのでよかったらお願いします。


#1

  1. 2013/02/05(火) 04:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
どうも Dazzling 固定はじめました!!

-Dazzling SAOMT Spring 2013-

clandazzlingpf.jpg

AR : Akira
AR : Nefel
AR : Toxie
SR : Awplayer
SR : DayZy-!?


最低二次リーグ目指して毎日これから頑張っていきたいです。
とりあえず固定同士でのCWを来週からしたいのでよろしくお願いします。

今のところ
Astonish SK.swe Ef.crew LoGia Aloft? iNflux #Velika Protegeria あたりと
やりたいって感じでお願いしましたね~・・・頑張っていい勝負できるくらいに
仕上げたいです。 相手でやるクランの方よろしくおねがいします!!

最近カウンターブローでKDをあげてるのですがたまにWHとか投票とかされたりして
萎えますね~・・・ 一応一発撮りしたんでよかったら(信用のために)みてください
こんな感じの雑魚Aimerなんで もう蹴らないでください;;


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



